brainlab
お問い合わせ >
brainlab

お知らせ

新型コロナウィルス感染症による弊社リモートワーク実施期間延長に関しまして

コーポレート

各位

2020年4月10日(金)
株式会社ブレイン・ラボ

平素より「CareerPlusSolid」「CareerPlus2」「CAREER PLUS」「MatchinGood」をご利用いただきありがとうございます。

弊社では、昨今の新型コロナウイルス感染症に関する状況を踏まえ、
先日より、弊社従業員のリモートワークを導入しております。

この度、4月7日の緊急事態宣言の発令に伴い、
リモートワーク導入期間及び、サポート体制の変更を延長させていただく運びとなりました。

◆先日のお伝え期間:
2020年4月2日(木)~4/15(水)

◆延長決定後の期間:
2020年4月2日(木)~5/6(水)

※終了時期につきましては、今後も自治体や政府の指示、国内の感染状況等に基づき、判断および決定をしてまいります。

(1) リモートワークの導入
原則リモートワークを取り入れた業務体制に移行しております。
出社が必要な社員については、公共交通機関の混雑が緩和する時間の出退勤を推奨します。

(2) サポート体制の変更
クライアントサポートへのお問い合わせは通常通り、サポート受付時間(平日9:00~18:00)に応対いたしますが
電話サポートを対象期間中休止させていただき、原則メールでの対応とさせていただきます。

また、代表電話及びFAXに関してましても対象期間中休止させていただいております。

◆メールでのお問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
①「CareerPlusSolid」「CareerPlus2」「CAREER PLUS」をご利用のお客様
お問い合わせメールアドレス:support@brainlab.co.jp

②「MatchinGood」をご利用のお客様
お問い合わせメールアドレス:dev@mybrainlab.net

(3) 弊社主催のセミナーの原則オンライン開催
弊社主催のセミナーは、オンラインでの開催もしくは延期とします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。