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募集要項

経理

当社では人材紹介会社向けの「CAREER PLUS」と人材紹介・派遣会社向けの「MatchinGood」という基幹システムを自社開発・提供しております。
今回募集するポジションでは、急成長する弊社の管理部門において、経理担当として、会計周りを中心に業務をお任せいたします。


業務内容
・決算作業(月次決算・四半期決算・年次決算)や、税理士対応・会計監査対応をお任せします。
・日常の経理業務(仕訳入力、債権管理、請求書発行、経費精算、振込、支払い等)
・その他経営管理部内関連業務

※以下は経験に応じて/将来的におまかせしたい業務
・税務対応
・管理会計
魅力
縦割りで業務が限定的な環境というよりは自ら主体的に業務範囲を広げていくことができる環境の為、経験の幅を広げながら、ステップアップしていくことが可能です。
同じ範囲の業務を単調にこなしていくのではなく、会社のフェーズに応じて業務領域を柔軟に検討しながら、ゆくゆくは管理会計、税務等、多岐にわたる業務をお任せして行くため、幅広くチャレンジが可能な環境です。
応募資格
【必須要件】
事業会社における経理の実務経験2年以上

【歓迎要件】
・ベンチャー企業での経理経験
・IT業界での経理経験
・年次決算業務を一人でこなしたことがある方。
・税務申告業務を一人でこなしたことがある方。
・日商簿記2級をお持ちの方

【求める人物像】
・自走力があり、常に前向きに自ら率先してアクションが出来る方
・他者の意見を聞き、改善に取り組むことができる方
・自ら課題を発見し、周囲を巻き込んで改善できる方
選考プロセス
書類選考→適性検査+1次面接(管理本部リーダー&メンバー)→最終面接(管理本部ゼネラルマネージャー)⇒内定
※面接回数・面接官が変更となる場合もございます。
福利厚生等
【雇用形態】
正社員

【給与】
300万円〜430万円  ※あくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与改定 :年2回 

【勤務地】
東京都港区虎ノ門3丁目4-8
東京メトロ 日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅徒歩2分/「神谷町」駅4a出口徒歩4分/東京メトロ 銀座線「虎ノ門」駅2出口徒歩6分

【勤務時間】
勤怠時間は下記の選択制となっており、3ヶ月毎に変更することが可能です。
・08:00-17:00
・08:30-17:30
・09:00-18:00
・09:30-18:30
・10:00-19:00
・10:30-19:30
・11:00-20:00

【保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ※健康保険は「関東ITソフトウェア健康保険組合」

【通勤交通費】
通勤定期券費と出社した日数に応じた往復の実費交通費のいずれか低いほうの金額を支払う。(在宅勤務制度運用に伴い)

【その他福利厚生】
在宅勤務手当、住宅手当(当社規定による)

【休日休暇】
完全週休二日制(土・日・祝)、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、産前・産後休暇公傷休暇など)
※実績:年間125日以上
制度
■在宅勤務制度
在宅勤務制度を取り入れておりますので、状況に応じて家での勤務をすることも可能であり、社員がより働きやすい環境で仕事ができるようになっています。
在宅勤務手当の支給もございますので光熱費等の補助にしていただくことも可能です。

■コミュニケーション(ランチ)
Q毎(3ヶ月)に各グループに費用が割り当てられ、その費用を利用してコミュニケーションを取る制度です。
ちょっと豪華なランチを食べてもOK。夜、みんなで飲みに行くのもOK。
その他、コミュニケーションを図れる場なら何に使ってもOKなので使い道はその時のメンバーの気分によって決定しています。

■リファラル採用制度
社員からの紹介で採用が決まった場合、インセンティブ支給がございます。

■誕生日プレゼント
誕生日の際に会社より1万円のAmaonギフトをお送りしております。

■残業少なめ
20時にはほとんどの社員が退社しております。平均残業時間は毎月約10~15時間。

■私服OK
■時間有給あり
■ウォーターサーバーあり

個人情報取り扱い同意書

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