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募集要項

システムエンジニア

当社では人材紹介会社向けの「CAREER PLUS」と人材紹介・派遣会社向けの「MatchinGood」という基幹システムを自社開発・提供しております。
以下いずれかのチームに所属していただき、自社プロダクトにて発生するカスタマイズ開発、もしくはプロダクト開発・運用保守を行っていただきます。
自社内のプロジェクトチームのメンバー、もしくはリーダーとして、設計・開発の業務でご活躍いただけます。


配属先
※配属はご希望や適性、スキルを見て判断させていただきます。
配属先①MatchinGood 1stチーム…「MatchinGood」におけるカスタマイズやAddOn開発を行っていただきます。
配属先②CAREER PLUS SIチーム…「CAREER PLUS」におけるカスタマイズやAddOn開発を行っていただきます。
配属先③CAREER PLUS 開発・運用保守チーム…「CAREER PLUS」における既存機能改修、インフラを含んだ保守運用を行っていただきます。
業務内容
・人材紹介/派遣会社向け業務用Webシステムのカスタマイズ開発/導入
・チームで顧客の課題・ご要望を伺いながら、要件定義・設計・開発・テスト等を実施
・リファクタリングや既存機能に対する提案や要望をもとに細かな改修
※ご経験やスキルに応じて、要件確認・工数見積り等 を含む上流工程もお任せいたします。
※自社サービスでの開発のため、二次受けや客先常駐での作業はありません。
開発環境
■MatchinGood 開発環境
・言語: サーバサイド :PHP、Smarty、Javascript、Jquery
・データベース:MySQL
・インフラ: AWS(EC2、RDS)
・CI:CircleCI
・ツール:GitHub,Slack

■CAREER PLUS 開発環境
・言語:Java, Javascript, VBS (classicASP), Vue.js, Nuxt.js, Node.js, Spring Framework, PHP, Laravel, SQL, etc.
・データベース:Oracle, PostgreSQL, Redis
・インフラ:AWSアーキテクチャ (EC2, RDS, S3, Lambda, ECS, SQS, CloudWatch, Elasticsearch , Kibana, etc. )
・CI:Jenkins, CodeBuild, CircleCI, etc.
・ツール:backlog, Slack, apiary, Github, AWS CodeCommit, etc.

■共通開発端末
・ 開発端末:WindowsノートPC+FHDディスプレイ
・チーム編成:2名~6名ほどのエンジニアで1チームを編成
魅力
自社開発システム「CAREER PLUS」「MatchinGood」は、お客様が日常の業務で利用される重要な基幹システムです。
お客様の業務はもちろんの事、課題やニーズを踏まえてシステム設計をすることが求められます。大きな裁量と責任の中で、よりお客様の為になるプロダクト作り、プロダクト成長に携わることができます。
また、顧客が関係する保守作業や会議などを除くと、弊社エンジニアの働き方や働く環境は自由です。
正社員、パートナーも含めてほとんどのエンジニアはフルリモート、SlackコミュニケーションやWEB会議も盛んに行っており、コロナ渦以降も変わる予定はありません。
特に強い裁量や責任を欲する方にはチャレンジし甲斐のある組織風土です。入社時メンバークラスでも2年で20代マネージャーになった実績もあり、新しい技術スタックやツールへのチャレンジも可能です。
フルスタックエンジニアへの成長や次代のマネージャーへのステップアップなど、やる気と行動力次第では独自の新しいキャリアパスを描いていけます。
応募資格
【必須要件】
・webシステムの開発経験者

【歓迎要件】
・リーディング経験
・人材紹介、人材派遣業界の知見
・要件定義を含む上流工程の経験
・開発工数見積りの作成経験

【求める人物像】
・顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れる方
・当事者意識を持ち、自走できる方
・自ら課題を発見し、周囲を巻き込んで改善できる方
選考プロセス
書類選考→一次面接(現場マネージャー)→最終面接(開発部GM)→内定
※選考回数が変更となる可能性がございます。
福利厚生等
【雇用形態】
正社員

【給与】
400万円~700万円  ※あくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与改定 :年2回 

【勤務地】
東京本社オフィス:東京都港区芝浦4-12-38 CANAL GATE SHIBAURA 3F
沖縄オフィス:沖縄県浦添市西原2丁目4-1 301

【勤務時間】
勤怠時間は下記の選択制となっており、3ヶ月毎に変更することが可能です。
・08:00-17:00
・08:30-17:30
・09:00-18:00
・09:30-18:30
・10:00-19:00
・10:30-19:30
・11:00-20:00

【保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ※健康保険は「関東ITソフトウェア健康保険組合」

【通勤交通費】
通勤定期券費と出社した日数に応じた往復の実費交通費のいずれか低いほうの金額を支払う。(在宅勤務制度運用に伴い)

【その他福利厚生】
在宅勤務手当、住宅手当(当社規定による)

【休日休暇】
完全週休二日制(土・日・祝)、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、産前・産後休暇公傷休暇など)
※実績:年間125日以上
制度
■在宅勤務制度
在宅勤務制度を取り入れておりますので、状況に応じて家での勤務をすることも可能であり、社員がより働きやすい環境で仕事ができるようになっています。
在宅勤務手当の支給もございますので光熱費等の補助にしていただくことも可能です。

■コミュニケーション(ランチ)
Q毎(3ヶ月)に各グループに費用が割り当てられ、その費用を利用してコミュニケーションを取る制度です。
ちょっと豪華なランチを食べてもOK。夜、みんなで飲みに行くのもOK。
その他、コミュニケーションを図れる場なら何に使ってもOKなので使い道はその時のメンバーの気分によって決定しています。

■リファラル採用制度
社員からの紹介で採用が決まった場合、インセンティブ支給がございます。

■誕生日プレゼント
誕生日の際に会社より1万円のAmaonギフトをお送りしております。

■残業少なめ
20時にはほとんどの社員が退社しております。平均残業時間は毎月約10~15時間。

■私服OK
■時間有給あり
■ウォーターサーバーあり

個人情報取り扱い同意書

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