募集要項

@2017 Forward Stroke inc.

クライアントサポート

(内勤営業)

自社開発クラウドシステム「CareerPlus2」に関して、既存顧客からのお問い合わせ対応やフォロー(ご訪問するケース有り)、コンサルタントのアシスタント業務を担当していただきます。お問い合わせの内容としては、使用方法や機能に関してのご質問や仕様変更に関するご相談・見積もり依頼などがあり、開発が必要となるものを除いては一時対応ができるように自社システムを理解するところからスタートしていただきます。取引先は拡大しておりますが顧客満足度が低下することのないよう、活用提案やお困りなことがないかを定期的にサポートしながら、コンサルタントと連携して満足度を向上していける仕組みづくりから一緒に関わっていただきたいと考えています。

その他、電話対応や来客対応、営業のアシスタント業務といった業務もチームで分担・協力し合って進めていきます。オフィスワークが中心ですが、お客様とお会いしたり直接お話をする機会も多いため、ご相談をいただくような関係性を築いていけることができることはこの仕事の大きなやりがいです。またその顧客ニーズを自社サービスに反映させていくプロセスでも、自社サービスを全社で創っているという実感を得られる仕事です。

業務内容
  • 既存顧客のお問い合わせ対応
  • コンサルタントのアシスタント
応募資格
【必須要件】
  • PCを利用した事務業務の経験がある人(2年以上)
  • 顧客対応の経験がある人
【歓迎要件】
  • 法人営業経験のある方
  • 人材紹介ビジネス経験者、または人材業界に精通している方
  • SEなどシステム理解のある方
【求める人物像】
  • お客様との関係構築に強みがある方
  • 言われたことをこなすだけではなく、自ら考えて行動できる方
  • 分からないことは分からないと人に聞くなど周囲を巻き込んでいける方
  • 社内のサポートや全社のかゆい所に自ら率先して手を上げられる方
【学歴】
不問
選考プロセス 書類選考→1次面接(部門面接)→2次面接(役員面接)⇒内定
※場合によっては追加面接1回あり。
その他の要項
【雇用形態】
正社員
【給与】
300万円〜450万円
※ 金額についてはスキル・ポジションに応じて応相談。 経験・能力・実績に応じて優遇いたします。
給与改定 : 年4回 賞与 : 年2回(1月、7月)
【勤務地】
東京都港区虎ノ門3丁目4-8 東京メトロ 日比谷線「神谷町」駅4a出口徒歩4分/東京メトロ 銀座線「虎ノ門」駅2出口徒歩6分
【勤務時間】
9:00〜18:00
【保険】
各種社会保険完備
【通勤交通費】
全額支給
【その他福利厚生】
住宅手当(当社規定による)
【休日休暇】
完全週休二日制(土・日・祝/年120日)、有給休暇、 特別休暇(慶弔休暇、産前・産後休暇公傷休暇など)

エントリー

同意しない 同意する